So-net無料ブログ作成

「 珍品 フィリピン1975年ごろのエラー50ペソ紙幣 未使用」がオークション出品!値段も最安値で掲示板以外でもGET可能! [エラー紙幣速報]

東京駅開業100周年
「 珍品 フィリピン1975年ごろのエラー50ペソ紙幣 未使用」が、今ならまだ最安値で掲示板以外でもまだ手に入る!

※この他の最新出品一覧はコチラ
>>>最新出品一覧(ヤフオク!)

ネットオークション怖いなーって思われてるかたいると思うんですけど、
掲示場とかLINEなどでいきなり個人情報を教えるよりずっとマシです

一応Yahoo!が仲介しますし、評価も過去の取引もあります。
オススメは代引きですかね。まあ、中身開けるまでわからないというのもありますが、
そういう時はYahoo!に通報しましょう。

さて、レアなコインエラー紙幣、金貨、記念硬貨に関する情報、
今回は「 珍品 フィリピン1975年ごろのエラー50ペソ紙幣 未使用」ですね。

気になりますよね。

今回ご紹介していきますのは、こちら。

 珍品 フィリピン1975年ごろのエラー50ペソ紙幣 未使用」!



 珍品 フィリピン1975年ごろのエラー50ペソ紙幣 未使用


1972年9月フィリピンのマルコス大統領は戒厳令を発令、73年頃より新社会運動と称するAng Bag
ong Lipunanを開始。この表現を色々なところに使いまくりました。
資源不足のため、中央銀行に貯蔵されていた未使用の古い紙幣の透かしの部分にこのAng Bagong L
ipunanを印刷し、市中に流通させました。このエラー紙幣の50ペソ(当時の最高額面紙幣)はオスメ二
ァ大統領の肖像と透かしがあったのですが、正規品は透かしが印刷で消されているのに、印刷漏れで透かしがそ
のまま残ってしまったのです。 私は当時フィリピン駐在で、銀行でかなりの金額を下したところそ
の中にこのエラー…詳細はコチラ>>>ヤフオク!




出品状態は、詳細を見てください。
この商品は中古の商品です。
価格については投稿時点の現在10,000円ですね。
投稿時点での入札数は0件です。

★最新入札状況をチェックするならコチラ★
最新の状況をチェック→ヤフオク!最新情報!

入札少なくて、時間が終わりかけなのが狙いです。
結構ありますよ。よく探してみてくださいね。

まあでも、ホント結構価格破壊アイテムとか、レアアイテムとかありますよね。
そんなモノまであるの??といいたくなる時も多々あります。

個人的には、LINE、掲示板とか2chとか、
最近はTWITTERで手に入れる人もいるけど、
私はヤフオクがオススメです。ヤフオクがいいのは補償があることですよね。

入金して届かなくても、保証してくれるシステムがあるんですよ。
詳しい認定基準もありますから、よかったらそちらも調べてみてね。

というわけで!今回は「 珍品 フィリピン1975年ごろのエラー50ペソ紙幣 未使用」についての情報、お知らせしました。

じっくりご検討ください!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0